まず役人じゃないしね。

資格ないし。あとアルバイトだしね。DOCOMOの人。天皇家に逆らった罪は重い。電話屋だから電話を売るのが仕事だ。それで儲けを出す。アダルトサイトの説明も中学生のときにした。そのあとインディアンにやられた。くそがきと。だからしばらく何もできなかった。今は普通。電話屋が電話を一円で売ってるみたいだ。本当はそれを高い値段で売って儲ける。通信料と言って詐欺をしている。バッテリがついててアンテナもついてるから通信料は必要ないんだよ。今日は夢でつけはやって来るって言われた。電話も黒電話であったけど、おばあさんもいて。なぜ引っ越したかわからない。引っ越した先は強盗団のいるところだったし。借金苦の人のいるところだったし。うちはお金はある。なぜ引っ越したかわからない。