ジャンプなんて潰れてるだろう。

看板もあった。それより慰謝料を払ってほしい。それか武家だから首をはねさせて欲しいよ。テレビで全員敵だって。本当に全員敵だ。駄目なやつだらけだ。家に来たら即殺す。それが普通らしい。唯一マキさんを町で見かけて普通っぽかった。るりちゃんかマキさん。見かけたかもしれない。ログレスで信じられるのは数人の親友のみっていってたから、誰かが。僕なら数人の女の子のみ。ブログの記録。ログを残しておいてほしい。太陰暦なんて完全に忘れてた。機械ならv×a÷Ω。数字と言うのは本来意味があって1は王。5は堅牢。8はみやび。色々意味がある。限界ならブラッドノートに頼るのも手。血が王家の血とかなら記憶が残ってる。太陰暦なら3檍年分。2は繰り返し。3は昇給や昇格を意味する。中国なら占い使いが本場。