変わりつつあること

ロボットと人間の違い。まずは推論。あ母さんが髪どめを車に置くから女の人。お母さんの車。まず、ロボットを作ったのが僕だからロボットの欠点も知ってるんだよ。推論が出来ない。論理が飛躍しているけど推論すると髪どめをおくのはお母さんの車だから。確かに僕には勝てない。侍兼学者だから。侍は強いし学者は賢い。元々は侍兼学者だからな。お母さんでは勝てない。だから見切りと白刃取りが僕の家の奥義。インディアンでは勝てない。自分が一番才能があるのはお父さんが一番知っているんだろうなあ。心が大切だけど。根底からひっくり返すと外国人ってわかる。でも流派が違うから人は嫌、日本人は人を切るよ。学生運動もするし革命もする。金で動くし最後は裏切る。そこら辺は流派や県、家によって違う。法律があるから出来ないけどって言うけどやるよ。堂々と。悪人の方が元々多い。それはまず知らないといけない。同じ人なんやからもうちょい分かりやすくいえへんかな。早い話あれはおかんの金で買った車。でも理解してほしいのは流派が違うからテロもするよってこと。