どうせ売春婦の子供だろう。

名前もあるかあやしい。ないだろうな。そんなに血統も悪くて見た目も悪くて性格も趣味も悪くて生まれも悪くてそんなやつこの町にいるって知らなかった。どうしようもないやつ。ドラえもんみたいだ。のびたみたい。皆は出来すぎで。それでも皆は生まれは良くない。一度きりと言うけれどそれは老人の言い分だ。花子さんに告白されたのは嬉しかった。お姉ちゃんも好きだ。でもおばあちゃんと隣で歩いて少しずつ大きくなってそれが出来なければ子供は作る意味がない。鎧兜も刀も、雛壇もなければ子供は作る意味がない。子供は幸せにしてやれない。服もいるだろう。髪も綺麗じゃないと自分が嫌いになる。煙草は良くないし。スーツはあまり好きではない。大人になったら着物もいるだろう。最初に小さい羽織袴もいるだろう。お金もたくさんいるだろう。考えているより沢山。だから告白は断ったり付き合うとかごまかさないやつは嫌いだ。獣だと思ってる。素顔が基本。髪も染めるし、用はお前なんて大嫌いだ。名前のないインディオ