やっと落ち着けた。

李と、呂と、ロイと、ピエールと、エリザベスと、モーガンと、クリントン、フィリッブ。勝ったよ。完璧に見切った。猿の惑星とかやってたけどインディアンはオールドだよ。文化もよろしくない。戦争で滅んだ。負けて奴隷になった。まだ生きていたか。見切ったし、僕が相手なのは運が悪い。この国で一番強い。これからだねモーガン。後はアダルトとハーン族を滅したら終わり。李氏朝鮮万里の長城がなかったら犯されていたし。手加減は必要ない。火薬弓と騎馬隊と旅と奴隷にするのが特徴だ。呂府前も殺されているし、滅すのみ。手伝うよ。昔の同盟国だ。交易もしていた。アダルトはサーバを押収してアクセスを禁止して追跡してプログラムを組んで捕まえるのみ。用意しておいたから、見切った。貴方は終わりです。