お金ないけど熱海の魚屋行きたくなってきた。

金目鯛の干物が食べたい。ゲームオーバーを配布するんだからその会社潰れたな。終わってんな。人として。そんな発想ねえよ。子は宝とも言う。製作は苦労するし終われないんだろう。本当に風呂敷広げすぎて相手にされなくなって終われないんだろう。被害者出てたりして。関係ないけど家に豆腐や来ると嬉しい。テレビの謎のドラマ出てる人たち可愛そうだわ。今からでも言語修得出来るだろ。人間なんだから。蛙の歌から歌って、かえーるーのーうたーがーきーこーえーてーくーるーよーぐわっ、ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ、げろげろげろげろぐわっ、ぐわっ、ぐわっ。そこからでいいから。言語学者でもあるからな。蛙の歌からでいいだろ。