元になっているデータベースがサーバにあるわ

ミラーデータベースが予備ファイルとして誰か別のやつが持っているから組織犯罪科の出番。キャッシュファイルはどれだけ出たの?閲覧履歴回数。サーバにアクセスされた回数のことだよ。簡単に辿れるだろ。アクセス履歴。サーバを押収したらアクセス禁止にしてアクセスしてきたやつから切るのみ。まずポリならここまでいかない。罰金。武家の門を叩いたならポリでも切る。無能だから。罰金ではすまないよ。天皇家だからな。本物の武家の門を叩いたろ。印術剣が武器だ。国の跡取り。必ず滅ぼす。本当に見つけたときから滅するつもりだった。大人も女ももうちょっといいやつだから笑え十兵衛。人生は善きかな。キーファイルや隠しファイルなんて消して笑え。刀は鍛冶屋に任せているから研がない主義だ。例えばいい女だとか。メモ。隠しファイル。ギョッとした。間接的でも女切りはどれだけ出た?女は子育てをするとしよう。それでも遊びで女を切るやつはどれだけ出た?