ずっとそうしていて

遊んでいてそれで死んで。例えば青山がスーツの売上が世界一だとして。僕の家は不幸だ。ぶち壊しにされた。じいさんもばあさんも死んだ。逆に助ける気になる方が心底医者なんだろうな、と思う。例えばお前頭おかしいんじゃねーのとかパソコンに悪口が写りまくる。僕ならお前不細工だなって。ブスだし。貧乏だし。同じレベルに落ちたくないからやっぱりテレビはあまり見ない。青山や大輔、安藤とかと一緒の方がいいよ。誠治とか。たかあきやけいやりょうや恭平や。わかっているのならデミヒューマンってのがいる。疑似人間。セックス狂い。普通の人とは違う。見せ物小屋にいる。金が必要だけど、金があれば見れる。特殊な生まれでなければ知らないことだ。例えば慶應の関係者。dmmや東京熱を見てみろ。リザードマンやテレビならデミヒューマンが写ってる。基本は麻雀でも面前清。顔を会わせたやつだけ信用していいしそうやって目を見て話す。役は伏せる。隠す。だからこの日記は読めないやつはいる。米屋かあ。全然儲からないね。プライベートでは僕はたまに都会慣れしているときがある。伊勢や愛知や。仕事は研究や地味な米屋だけど。大学からのストーカー。カス野郎。大学入試対策とかしないの?職員室尋ねて小論文の添削をお願いしたりしないの?勉強はしなくていいの?どうやって受かったの?大学入試対策くらい自分でやるだろ。私ってほんと馬鹿。そうだね。本当に馬鹿だもんね。芥川や太宰読んでみ。東大占領とか学生運動とかデモクラシーとか。虫酸が走るんだよね。頭悪いの棚にあげて。自分が勝手にサボタージュしただけだろ。真面目に書こうか?ほとんどの小説は駄文だから。