あんたらが羨ましいよ。

毎日適当にぶらついて。セックスして。苦しみも痛みもない。楽だろうな。デミヒューマンリザードマン。蘭にまた会いたい。可愛らしい。犬だけど。もう少し一緒に居たいんだ。とっくにうちの家はメチャクチャだ。家族の会話もない。テレビみて話すこともない。頭ばっかり狙うから僕は口が効けない。安部首相がテレビに出ていて、美術家としてもう一度やりたい。教師としてもう一度。医者としてもう一度。騎士としてもう一度。そういったら少しは話を聞いてくれるんだろうか。ドイツに行きたい。昔はドイツは人は老いる。インフレーションで大変だった。飴まで一億円。少子高齢化ってやつ。それに有能でもないやつが子供を作って、一回滅んだ国だ。綺麗な所だけど。クリーチャーの話。化け物の話さ。