まず引っ掛かったら終わりだから

痴漢も昔からよくある。捕まったら終わりだから。裁判なら特に終わり。これは見た目じゃなくて本当。実際に裁判するしかない。村八分されてどう思ったってPCに表示されたけど本当の村八分はもっと怖いよ。まず肉屋が肉のランクを落としてくる。米屋が米のランクを落としてくる。恐ろしいよ。一色のおっちゃんもおばちゃんも家に来なくなる。本当の村八分はヤバイ。テレビとか全てじゃないけど。政治家は小泉が天地を揺るがした。階級社会を翻した。ウリに万引きに痴漢に。揺るがした。親の仕事を継ぐとかそんなんじゃなく。まず、社会はどんどん年を取って老いていくからインフレーションの一卓なんだよ。ドイツみたいに。値上がりする一方。力や能力も失うしインフレーションしていく。退化するっていう。例えば僕なら水彩画はもうかけない。その代わり小さいときから機械を作ってある。それが高い。まずそれを輸出してるね。加工貿易で鉄を買って。加工して。エントロピー増大の法則って言う。必ず物質は膨張していく。運動力を増していく。加速する法則。30年、40年経ったらどうでしょうね。退化していく。もう一度同じ機械は作れない。買うなら機械。だから階級がある。あとは真面目に働いて生きて子供をもうけたら親の仕事を継がせて。もうどこも一緒。米屋なら嫌いなやつなら下の物を出すから働いているかはわかる。肉屋でも下の物を出すから村八分かはわかる。昔は鎧兜の時代。今は機械の時代。壊したりしたらヤバイ。新しいのも早々買えない。どんな手でも使いそうだけど。年はとっていく。自分が発明しても新しいのは早々買えない。誰かが発明しても新しいのは早々買えない。儲かるかは別として、米屋もランクがあるんだよ。村八分はヤバイ。ちなみに米屋は一回でも種を捨てたら終わりの職業。辞めたらそこで種が無くなる職業。今もやってるのはずっとやってるところだけ。利き米も出来なきゃいけないし、それでメンデルの法則で種を育てる。野菜とか果物とか。村八分って言うのは市町村の八割使ったらアカンって言う、地獄のことや。肉屋も行けないし米屋もない。八割使えない。二割人の心として残す。八百屋も豆腐屋もパーマ屋も使えないしないんだぞ。米は利き米して良いのに変えたんや。エンゼルリンクで育ててる。秋田とかにも行ってるかも。米の種。