バトルクライ

自分に一つ嘘をついた。笑われないって嘘をついた。自分が主役の夢を見て笑われないように歌ってた。ずっとそうやってんだ。強がりだよねそりゃそうだ。それが僕の僅かな力。ただの強がり手にするもの。傷つきながらしがみついて離せないそれだけのもの。ここが僕のいるべき戦場。覚悟の価値を決める場所。傷つきながらしがみついて離せないそれだけのもの。戦場に赴く戦士に誓いの歌を。優しさでも労りでもない。戦いの戦士を。自分に一つ嘘をついた。まだ頑張れるって嘘をついた。憧れだった。プリマドンナ。笑われない緊急パイロット。自分が主役の夢を見て笑われないように歌ってた。ずっとそうやって。ここまで来た。強がりだよねそりゃ無理だ。それが僕の僅かな力ただの強がり手にするもの。傷つきながらしがみついて離せないそれだけのもの。ここが僕のいるべき戦場。覚悟の価値を決める場所。傷つきながらしがみついて離せないそれだけのこと。戦場に赴く戦士に誓いの歌を。優しさでも労りでもない。戦いの戦士を。それが僕の僅かな力ただの強がりもう嘘さえも傷つきながらしがみついて離せないそれだけのもの。それが僕の生きていく理由ただの強がりでも嘘さえも。傷つきながらしがみついて離せないそれだけのもの。戦場に赴く戦士に誓いの歌を優しさでも労りでもない。戦い抜く勇気を。一つの嘘にさえすがる僕にその嘘が誓いに変わる。一つの嘘にさえすがる僕にこの歌を。誓いの歌。バトルクライ。