ギルド

人間という仕事を与えられてどれぐらいだ。相応しいだけの給料。もらった気は少しもしない。いつの間にかの思い違い。仕事ではない。わかっていた。それもどうやら手遅れ。仕事でしかなくなっていた。悲しいじゃなくて疲れただけ。休みを下さい。誰に言うつもりだろう。美しく儚くて優しくも出来なくて。それでも呼吸が続くことは許されるだろうなあ。その場しのぎで笑って鏡の前で泣いて当たり前だろう楽してるから許されないんだよ。夜と朝をなぞるだけのまともだった日常。腹を透かせた脱け殻。動かないで餌を待って。誰か構ってくれないか。動かないで思っているだけ。人間という仕事を首になってどれぐらいだ。相応しいだけの給料もらった気は少しもしない。奪われたのはなんだ。奪い取ったのはなんだ。繰り返して少しずつ忘れたんだろうなあ。汚れちゃったのはどっちだ。世界か自分の方か。いずれにせよその瞳はあけるべきなんだよ。それもすべて気が狂うほどまともだった日常。oh。year。rararara。rararara。rararara。oh。与えられて首になって努力をした。なにしてんだ。rararara。oh。与えられて首になって努力をした。なにしてんだ。rararara。oh。