stageofgroundあの月もあの星も

全て君のための舞台照明。叫んでやれ絞った声で。ここに君がいるってこと。迷った日も間違った日もライトは君を照らしていたんだ。君がたつ地面はほら。365日いつだって。stageoftheground。stageoftheground。那由多に広がる宇宙。その中心は小さな君。君を庇って潰えた夢は夜空の応援席で見てる。強さを求められる。君が弱くても歌ってくれるよラララ。あの月もあの星も全て君のための舞台照明。叫んでやれ絞った声で。そこに君がいるってこと。迷った日も間違った日も。ライトは君を照らしていたんだ。君がたつ地面はほら360°全て道なんだ。stageofthegroundyear。aararararara.stageofthegroundyearaararararararararara.