リアルもヒミズも読んだけど才能と血統にはかなわない。

流川は流川。リアルじゃない。ヒミズでもない。薬で治した。車で跳ねられて死ぬならとっくに死んでるよ。甘い。くなぎさともとなんたら。反対だ。一人で世界を繁栄させた。壊して壊して壊し尽くした。反対だ。隣の家の糞ボンクラにイカれてると思ってまーす何て言われたくねえよ。糞ばばあとでき損ないの役立たずだろう糞田舎の。りかちゃんちとかえちゃんちならわかるけど。僕は和美ちゃんかお姉ちゃんと結婚したいんだよ。王の中の王か。真の王とどちらが上か。死んでるから。学もない、品もない。明白だ。見下したりじゃれたり人なのに王を潰すところがあんたららしいよ。善ではなく悪。バドミントンをやろうと思ってもテニスに誘う。自分に有利だから。ラケットで人を叩く。昼御飯は食べに来るだけ。卒業式なんて出られるわけないだろう。亮。犬の世話もしない。獣が。