僕は最初からいる日本人

君は頭が悪い。思いもない。プールで楽しく泳いでいたのを覚えているから潜在的には手加減してる。戦争で負けたら終わりだから死んでも終わり銃と核と冷蔵庫と電子レンジとエアコンとパン焼き機械を作ったのが誇り。人の役に立つ。最近はヨーグルトも作った。おトイレが変わる。お酒も作れるよ。少しなら。君は良くない。世界の車窓から、好きなテレビ番組。素敵な地球船宇宙号、素敵なテレビ番組。全部ぶち壊した。スイスやフランスの景色が好きでね。ドイツの景色がとても綺麗だ。モンゴル人も嫌いだよ。中南米も嫌いだ。アメリカのジョーク番組も好きだから。平和を壊して。メモリーチップも作って回路を作ったからテレビもある。インディアン、お前は嫌いだよ。