blood-cなんかはプロットから組んで書いてるからエンディングがある。

パッケージとして出来てる。続きはない。そうしないとゲームオーバーにするしかない。ご注文はウサギですか?もエンディングがある。彼氏ができたんだよ、オヤジ。帰ってくるけど。そんな終わり。インディーズラベルだからって未熟さをこちらのせいにするなよ。終わりを作ってない。ダウンロードされるとメールも来る。みんなやるし。未熟さこっちのせいにするな。終わらないゲームをやりこむやつはいる。風来のシレンとか。運営に要望出すやつもいるだろ。終わらないと思うよ。金も出すし。俺は関係ないから。俺のせいにするなよ。配布しちゃったんだから。死なんかな、真面目な話。コンピューターチップ入れてあげるから欠陥製品。例えば球磨川禊やデスピサロジョーカーで配布しちゃったんだから終わらせるための死神だよ。事故っちゃったし。無理矢理終わらせた。いったっしょ風呂敷広げすぎて相手にされなくなる商人嫌いだって。キセルも一本から。テレビも世にも奇妙な物語とかグルグルナインティナインの方が好きだよ。一回で終わり。ディレクターいて。