武家

殺し屋の証。頭に焼きごて。頭に焼きごてを入れると地獄だよ。まず私でもなければ助からないね。医者風情がつけあがって、頭の再建手術など不可能だ。腕を切り落とすぞ。思い上がったか。医者は必要だけど最後。みどり歯科とかそういうところ行け。ちゃんとしたところ。ソニーやシャープとか。トヨタとかNISSANとか。血統あかんやんっていってくるから。跡取りあかんやん。現実問題。あかん別に嘘もついてないし一つもわからへん。水族館すごいけどえたやん。凄い。それだけ。実際にサボってたと思われると心外だ。印がついてたりするから気をつけて。それはあかんって以外に家族や仲間がいて押してくるんや。暴れん坊将軍みたいに当然だろう。、みたいな。そういうの通じないんだ。以外に仲間や家族が止めるから。怖がるし。簡単に外せるけどな。指輪なんて。免許は皆伝制。素顔が日本人の基本だし。つけるのはおかしいが。指も腕も足もないのはおかしいけど。本当は悪人は晒し首が基本だ。首切って板に乗せて公然に晒す。武家なら基本だ。基本は全部の証拠は隠滅しない。引き出しなんて開けない。日記や登記簿なんて持っていかないから殺されたら日記や登記簿が出てくる。罠氏。誰が来たなど。ただの殺しにそんな知能はない。無縁仏と言ってアパートに住んでる身寄りのないおかしな趣味の一人暮らしが一番アリバイがなくて怪しいんだ。ぬーべーのピアノの子みたいやろ。学校なんて適当に抜けて呼び出されて脅迫脅し揺すり。学校なんて地獄だよ。武家なら学も必要だ。道具の扱いも知らないといけない。眼鏡やコンタクトレンズなら見えてもコンタクトレンズなら見えない殴ると失明する。一応学も必要だよ。教師は給料出るから楽なのは当然だ。全部自習だし。茶飲んでるだけ。でも自分で解決しろ。僕は人は切らない。刑務所行け。結構みんな知ってると思う。自分が一番生まれも育ちも良い。立場も上。以外に皆知ってるから。和国は長男なら家と家紋ごと責任を背負うから。以外に嘘はつけない。浮気してたら薬指に指輪。何もつけないのが基本だ。

 僕が勝手に困って勝手に助かる話。武家だけど僕は人は切らないから。自分の刀は鍛冶屋に預けた。変な話ここまで平和なのもおかしな話だ。俺も小さいとき神社と公園で遊んでたけど以外にビビってるから。家族同伴で水族館や美術館行って米屋して。以外に怖いから。あんたらのほうが怖いから。僕は刀は鍛冶屋にもう預けた。予約も電話もしないで訪ねたり襲うからそうなるんだよ。育ち悪い。結構皆僕が育ちいいの知ってるから。健太とか。本屋も取り寄せて貰って予約して頂いて、買うなら買うで予約位しろ、在庫抱えるだろ。お店の人が困るやろ。取りに行く日も大体決まってるんだから。お医者さんも僕も人間だから突然来られると困るんだよ。襲われたりすると。多分お姉ちゃんと結婚してるからとしとかに印術剣バレた。二人でやっていくのが大切だけど御家族も大切だから勝手に付き合った印だろ。それ。大山先生ってすっごい真面目な先生なんだから。中学校位からきつくなった。仕方ない養わないといけないし跡取りだから厳しくしていただいて感謝してます。前あかんかったけど一人の人間として今日はいつも通りトイレの取っ手を洗って拭いておいた。後の人の事考えて。使わせて貰ったから。綺麗にした。根本的な事言うと突然襲ったりテロしたり奴隷にしたり予約もしない連絡もしない人の実家なんて訪ねないけど。狂っていると思う時がある。たまにだけど。みどり歯科にはまだ行けたわ。みかん買いに行ったけど。テレビで死ぬほど罪を犯したとか言ってる。ほんとに浮気したり襲うから嫌いなんだよ。ちょくちょく働いてるけど。車の免許も取ったけどほんとに襲われるからあんまり人と係りたくない。