環境の方が大切で穏やかで優しい子供だと思う。

なにしろ悪いのはハーン族だから。日本は一切関係ないんだ。穏やかだし優しい民族性。やって来たから撃退したりしてる。専守防衛国家だからモンゴル人を撃退してたら広島と長崎に核を落とされた。モンゴル人だけ倒してたらアメリカ人が原子爆弾落としてきたからメチャクチャだよ。ここは日本だよ。最初に李氏朝鮮に連絡を取って次に中国に連絡を取った。それでおしまい。そしたら原子爆弾だから白人はやめておいた方がいいよ。商人のなかでも風呂敷を広げすぎて収拾つかなくなるやつが一番嫌いだから。一点物好きだし。英国や独国、伊国は本当は関係ないよ。ただ単にハーン族が強すぎて逃げ出した白人一族だろう。収拾つかないの一番嫌いだから。インディオとエスキモーに殺されないようにね。最初からいたんだから。戦争は良くないよ。いつも言ってるだろう。普通のおっさん。モンゴル人強すぎて逃げただけだろ。最初から日本にいるし法律も守ってるよ。普段通りに暮らしてるよ。インドからシルク取り寄せてコロンビアからコーヒー豆取り寄せて日本で作ってるじゃん。それだけでしょ。皆笑ってご飯食べてるけど負けたら終わりなんだよって。例えば山田さんなんか頭おかしいと思う。インディオなんて奴隷じゃん。違法国籍だし。用は学校って刑務所なんだろう?山本なんかただの犯罪者だろ。性は変えられないよ。あいつ悪人だし。今のところ米は一万六千円。一年分。それで生活してる。米屋だから法律も守ってそれだけ。家族仲良くしてたけど。先生もいて。勉強がわかるなら寝てろって言われた。殺先生読んでたけど。カルマくん意味わからないよ。普通に卒業式で家帰ってお昼ご飯食べてた。ジャンプは後ろから三つ目位にひたすらキモい漫画が載ってるから仕方ない。これは昔から。メチャクチャキモいのが載ってる。普通に家でガンダムのおもちゃで遊んでたときからキモいのが載ってたからな。