2016-11-23から1日間の記事一覧

あいつらはそのまんま人間じゃないみたいなところが取り柄だから怖い

いつ死んでもいいし。嘘も平気だし。金もいらない。警察も撒ける。はっきりいって悪人だな。ガキの犯罪に普通は警察なんて出てこない。よっぽどだろう。そう思う。頭がおかしいんだろう。自分の家の仕事もない。家柄なんてものはない。プライドもない。法律…

テレビって年下なんだよな。

そのまま年下。死ねよくそやろう。もう孫も出来てる年だよ。もう四十越えてる。年金は?ずるしたやつが勝つんだろう。日記の更新が出来ない。日記くらい好きに書かせろ。クソ会社。

子供全然かわいくない。

そのまま、死んでいくだけだし。一つも幸せなことなかったわ。糞神。くそやろう越えて糞神。

子は宝。

これもことわざ。外国ではつけはやって来るという。

虎の緒を踏む

これもことわざ。長男に手をつける。跡取りを殺す。続きに逆鱗がある。龍の鱗の首に一枚翻る鱗がある。そこを逆鱗という。首の鱗。触ると雷が落ちて災いが世の中に降りかかる。

そのまんまだよ

ことわざ。

諺知らない?

ああ言えばこう言うとか。

一利ある馬鹿は死ななきゃ治らない。

簡単な諺だよ。

頭やられて

ちょっと覗いたら地獄だった。一人ずつ診るのが基本。

獣の数字666とか

意味不明なこといってないで少しは働け。一宿一飯の恩義ってやつだ。親や兄弟に申し訳なくないのか。いくらなんでも。普通なら産婦人科もできる僕だけど、黒僕もいて。馬は人じゃないから秘法館。解剖するか。どっちか。医者的には。

そんなん子供は保護して秘法館に送るか解剖して終わりだろ?

何してるの?長男の義務や家系の技はどうした?馬は人じゃないから秘法館送りで決まりだろ。何事も成せないぞ。例えばミサイル。時計の仕組み。電子回路。

やる気ないなら死ねよ。

働きたくないんだろ?死になよ。僕は動きも鈍いし言葉も話せない。無駄な時間だ。死んでいくだけ。坂村は最低のやつだ。普通に最低。最悪でもある。

別に辞めてもいいのに両親は何も言わない。

おかしいからな。頭が。

途中で中学校

外国人とかいて。

バスタードってスーパーファミコンのゲームだろ

途中でレイプ漫画に変貌してる。

おかしいんだよな中学校

多分g組が一番いいか優秀なクラス。ころころクラスが変わってる。

中学校ちゃんと教室に鍵閉めてた

天窓だけ開けて、職員室に行くか僕が天窓から入って開けるか鍵を持っているやつが開けるか。どれかだった。

借金まみれらしく。

公営団地らしく。

自分らしく私らしく

クソガキらしく窃盗団らしく。

きっと子供だっていらないし神様も信じていないんだろう。

最初から。

背景真っ黒のサイト

あんたの泣き顔笑えるぞとか自分のこと全部わかってなかったら自殺するねセンスのなさに。

嘘まみれ

嘘にまみれた、金のない犯罪者の嘘。そして殺人。カーニバル。

結局誰かが殺してるんだろ?

人がなくなってるわりにみんな普通だな。

稲中卓球部面白かったなあ。

極悪とか。くせーんだよ。とか。おいおいくせえぞお。

それで慶應で泣いてた

山田がヤクザらしく強盗団の一味らしくしゃしゃり出てきただけ。

だから自転車で前の家にいるお姉ちゃんに教えに走ったんだよ

おばあさん亡くなったって。

家が2つあったから

こっちの家では自転車でたまに来てピアノを習ってたんだよ。おばあさんにあって。たまに泊まって。急に亡くなった。

僕はそれを返してそろばんを習いに行っていた。

お姉ちゃんと一緒に。

坂村は借りてた聖剣伝説の本を返してって元は家に訪ねて着ただけ。

お姉ちゃんつれて。

前の家からしてなんで学校行かなくちゃいけなくなったかわからないんだよな。

セックス狂いのリザードマンなら秘法館にいるよ。

坂村くらいだろう謝るの。あいつはいいやつではない。しかし。

友達は坂村くらいだろう。多分。

そんなの僕が病院で診るってレベルじゃないじゃん。

コンテナ三つ分。エロ本だけで。

こんなん赤ずきんで充分だ。

ただの子供と狼。

例えばストーリーを語るなら

ギフテッドとサイコパスかなあ。与えられしものとわからないもの。

親すら信じていない

反乱分子って感じ。

シリアルキラーは大抵頭はいい。

そうじゃなくてテロリストとか革命家とか宗教家とか。

僕を狙うタイプっておばあさんさえいない

凄い物凄い頭悪いやつってかんじなんだよな。

もりぞーよりキッコロの方が好き

黄緑の方。

しつこいし

愛、地球博からしてデカイ祭り過ぎる。いい祭りだけど。

言っておくけど予防接種で上着は脱ぐんだぞ

銭湯と病院。上着は脱ぐんだぞ。刺青ならわかるし。それによって罪もわかる。

慶應いくだけだろ?

すげーチープ。

何年間やってるのさ。

そんなん秘法館見に行くだけだろ?

とてつもないんだ

ながいし、しつこいし。

三重県だけだよ。

そんなん。

知らんのか

それくらい知ってるだろ。

ある程度最初から決まってるだろ

そんなの。県民的に。

まあ人のような馬なんてそんなところが行く先だよ。

そこら辺がたどり着く所。

たかゆきやはせやぜん

塾通いはまあまともだろうけど他は大抵最悪だろうね。

秘法館

金払って人のセックスや馬のセックスを見るだけじゃなくてホルマリン漬けの標本も置いてあるから。

別に秘法館

ベリーダンスだけ見られるところじゃないからな。