
始めて東京行ったときは驚いたなあ

歩行者天国スケートボードで爆走してるやつがいてぶつかりそうになった。

僕の場合勉強だったけど。

高校。すぐに崩壊した。オヤジ狩りとかもあったし。今となっては自分がオヤジだからこの国、危ない。

勝ちたいから高校いくんだろ。

多分。義務教育は終わってるし。

多分前からつけられてるだろう

自転車を預けてるとかそんなんで勝ち抜くしかない。免許証も顔が載ってる。

たぶんじいさんは殺されてる。

理由はないと思う。

人と関わるのも自分で考えるしかない。

勝っている間はいいけど。それに有利な間。

まず亮はやめてる。

明らかにおかしいことがあるけど解決は自分でするしかない。まずこれは学校での話。